独立志向のITコーディネータの皆様へ

中小企業のIT経営を支援する千葉IT経営センター(CIMC)では、「ITコーディネータとして将来独立して活躍したい」という志を持った方を対象にした2つのサービスをご用意しております。

1つは、ITコーディネータ資格取得に必須な「ケース研修」です。当センターでは、受講者最大4名に対し、3名の個性的な講師で対応するという濃密な研修を実施いたします。

もう1つは、年間を通じた実践的かつ多層的なカリキュラムを通じて、独立ITコーディネータに必要なセルフマネジメントスキル、課題解決能力、中小企業支援現場における心遣い力を学ぶことができる「独立ITCアカデミー」です。こちらも人数限定のコースですので、志を同じくする仲間とのネットワークづくりにも最適です。

夢と希望にあふれる、貴方のご参加をお待ちしています!

  

CIMCのケース研修について

CIMCのケース研修は、「ITコーディネータとして将来独立して活躍したい」という志を持った45歳以下の方を対象にしたコースです。
なお研修中に資格取得試験の対策もアドバイスいたします。(現在、一発合格率は100%です。)

■特徴
 (1)独立という同じ志を持った仲間と一緒に学びあえる。
 (2)独立に必要な考え方やスキルを学ぶことができる。
 (3)現役の独立ITコーディネータからコンサル現場の生話を聞ける。

詳細はこちらをクリック

独立ITCアカデミーについて

CIMCでは、ITコーディネータとして将来独立して活躍したいという志を持った方を対象にしたトレーニングコースを開講いたします。

■特徴
 (1)第一線で活躍するプロの独立ITコーディネータが講師を務めます。
 (2)人数限定なので、貴重な中小企業支援の「現場」に数多く、深く、参加・体験することができます。
 (3)調査活動などの研修課題を通じて、個人実績としてアピールできる成果物を得ることができます。

詳細はこちらをクリック


Copyright© 2011-2015 IT経営による業績向上を支援する 一般社団法人 千葉IT経営センター All Rights Reserved.